よくある質問

よくある質問

フォレストのサービスを受けるにはどうしたらよいですか?
まずは各自治体からの「要介護・要支援」の認定が必要です。その後、担当のケアマネージャーにご相談下さい。(詳細はご契約の流れをご覧下さい。)
どこからでも送迎してくれますか?
利用者様の乗車時間などを考慮し、送迎エリアは限定させていただいておりますが、できる限りご希望にお応えできるよう送迎しますので、問い合わせください。
時間外もサービスをお願いすることはできますか?
フォレストでは、オプションとして早朝・延長・夜間ケアサービス(有料)がございますので、お気軽にご相談下さい。昼間のサービスと併用することで24時間対応ができます。
認知症を患っていてもサービスを利用することはできますか?
認知症の方(徘徊、散歩、自傷行為、異食、暴力行為、帰宅願望などのある方)でも安心してご利用いただけるようにスタッフの配置を充実させておりますので、個別対応ができます。
食事はお昼以外にもいただくことはできますか?
できます。朝食と夕食も各500円でサービスしておりますので、必要な方はお気軽にご相談下さい。
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